« 北欧スタイルのデコレーション術!? 若者に人気の家具デザイン!? | トップページ | 電子秤が壊れたとき、技術があれば自分で直すことができます »

2021年5月20日 (木)

なぜ、おしっこを我慢できない女性がいるのか? 咳をすると尿を漏らします。 どうなっているんだ?

1_20210520152301

人間は赤ちゃんの頃から尿漏れして尿を溜められず、自分でケアする能力を失っています。 しかし、急に我慢できなくなる女性が増えています。時には、咳をするだけでパンティが濡れてしまうこともあります。 また、40代の女性は、まだ自分のことができなくなるような年齢ではない人が多いです。 咳をすると我慢できずに尿を漏らしてしまう女性が多いのはなぜですか?

要因は大きく分けて2つありますが、早めに注意しておけば大きな問題にはなりません。

1つ目は、産後の女性がベルトを使って骨盤底筋を鍛えないために、骨盤底筋が傷つき、緩んで弱くなり、排尿しやすい状態になっていることです。 このような状況の中で、当社は、お客様に最高のサービスを提供することを最大の目標としています。 出産後、骨盤底筋がすぐに回復しないため、ラップバンドでは出産後の回復に役立たないのです。 痛みを伴うため、実行に移せる女性は非常に少ないのが現状です。 実際、ラップバンドの目的は、腹部の皮膚のたるみを防ぐこと、子宮の収縮を促すこと、内臓のたるみを防ぐこと、骨盤底筋を鍛えることにあります。

しかし、ラップバンドを嫌がる女性は、他の女性と比べて太いウエストと大きなお腹で、元の体型に戻るのは難しいでしょう。 このような状況の中で、私たちは、これまでの経験を生かして、より良いサービスを提供していきたいと考えています。 そんな時は、恥ずかしがらずにお医者さんに相談してみましょう。 むしろ、早めに受診したほうが、恥ずかしい思いをしなくて済むし、小さな問題を大きな問題に引きずらないで済む。

2つ目は、女性は体内のエストロゲン濃度が低いことです。 エストロゲンは女性の生命ホルモンであり、体内で減少すると女性の老化を促進することを知っておく必要があります。 このような状況の中で、当社は、お客様に最高のサービスを提供することを最大の目標としています。 膀胱が尿を溜められないので、女性が少し咳をしただけで尿が漏れてしまうことがあります。 あるいは、普段から尿を我慢しすぎて膀胱圧が過剰になり、膀胱の筋肉が常に拡張して、尿を閉じ込める力が低下しているのかもしれません。 その結果、少しの咳で膀胱括約筋が緩み、尿が漏れてしまうのです。 もし、このような理由で尿漏れを起こしているのであれば、恥ずかしい状況を変えるために、早急に検査を受けてエストロゲンを調整・補充しなければ、更年期障害が密接に追いかけてきて、より不快な思いをすることになるでしょう尿滲改善

また、尿漏れは恥ずかしいことですが、末期の病気ではないので、自分を貶めてプレッシャーをかけないようにしましょう。 このような状況の中で、当社は、お客様に最高のサービスを提供することを最大の目標としています。 手術を受けたくない場合は、運動や薬を飲んで骨盤底筋を鍛え、少しずつ尿漏れを改善していく方法もあります。 例えば、1日100回のスクワットを臆することなく一定期間行えば、尿漏れが改善されていくことがわかります。 それに、スクワットはとてもシンプルです。 どこでもできます。 アクションは、足を肩と同じくらいの幅にして、足を開いてまっすぐに立ちます。 次に、目線を前にして背筋を伸ばし、両手を腰に当てて100回スクワットします。 数分休憩してから続けてください。しゃがんで立ち上がるときには、骨盤底筋を鍛えるために背筋はまっすぐにしてください。

 

精選文章:

 

 

為什么有些女人產後會漏尿?兩種方法可以改善,有效地解決尷尬

女性在生活中經常漏尿,或者與這四個原因有關

女人一咳嗽就漏尿是什么原因

おしっこを我慢できずに、笑ったり咳をしたりすると漏れてしまうことがありますか?

當尿液泄漏時,母親們在想什么?

 

 

« 北欧スタイルのデコレーション術!? 若者に人気の家具デザイン!? | トップページ | 電子秤が壊れたとき、技術があれば自分で直すことができます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北欧スタイルのデコレーション術!? 若者に人気の家具デザイン!? | トップページ | 電子秤が壊れたとき、技術があれば自分で直すことができます »